恋愛情報『恋愛もデトックス! 海外女子に流行の「デート・クレンズ」って?』

2016年6月19日 19:55

恋愛もデトックス! 海外女子に流行の「デート・クレンズ」って?

■ デート・クレンズとは

デートクレンズ(Dating Cleanse)とは、スープ・クレンズ、ジュース・クレンズと同じように、一定期間デート絶ちをして心のデトックスをするものです。海外の女性たちの間では、もう一般的な習慣になっているそうですよ。毎日男性とデートするのも楽しいですが、たまにはデート・クレンズするのもいかがでしょうか。

■ こんなあなたにデート・クレンズ

IMG_1435


デート・クレンズすべき人はこんな人たちです。・失恋後の人失恋後すぐは、その寂しさから早く次の彼を作りたいと考えがちですが、失恋のショックから正常な判断がしにくくなっています。次の恋を始まる前に、心の傷を癒し、気持ちの整理をすることが必要です。
相手のどこが好きでどこが嫌だったのか、別れるに至った原因はなんだったのか、自分はどうするべきだったのか、分析して次の機会に活かせるようにしましょう。・1年で6人以上とデートしている人
1年で2人や3人はともかく、6人とそう少なくない人とデートしている人は、一度初心に戻ってみましょう。手当たり次第男性と会うのも、審美眼が磨かれたり、男性慣れしたりとメリットもあるかもしれませんが、デートのしすぎで恋するときめきや楽しさを見失ってはいませんか?・元カレに未練がある人
もう別れた元カレに未練があるままデートしても、得るものは多くありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.