恋愛情報『目指せ恋愛運アップ! 悪縁を断ち切って良縁を呼び込む方法』

2016年7月5日 20:55

目指せ恋愛運アップ! 悪縁を断ち切って良縁を呼び込む方法

明るい未来を描けない相手と関係を続けて、恋愛運がないと嘆いている人はいませんか? 悪縁こそが良縁の妨げになっているのかも。悪縁を切り良縁を呼び込む方法についてご紹介します。
holding-hands-1149411_960_720


■ まずは悪縁を断ち切る!

恋愛には悪縁と良縁があります。悪縁とは、困難がありなかなかうまく関係を進められない関係。良縁とは、トントン話で関係が進み、自分が一緒にいることでなんの曇りもなく幸せを感じる関係です。明るい未来がないと分かっているのに、ずるずると関係を持っている人は、思い切ってまずその関係を断ちましょう。悪縁の相手には、以下のようなものが挙げられます。・付き合ってないけど、寂しいから会う相手
・他に付き合っている人や奥さんがいる相手
・ずるずる関係が続いている元カレ
・女にだらしなく浮気ばかりする相手
・好きだけど色々理由を言ってちゃんと付き合ってくれない相手これらの悪縁を断ち切ることは、最初はとても辛いかもしれません。相手にとっても都合のよい存在なので、別れを切り出したとたん執着心を見せてくる場合もあります。しかし、もし執着心を見せてきてもおそらくそれは一時的なものに過ぎません。未来のない相手とは、確固たる意志を持って縁を断ち切りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.