恋愛情報『ルックスに自信ない…だったら会う前に仲良くなって恋愛を成功させる!』

2016年7月7日 05:57

ルックスに自信ない…だったら会う前に仲良くなって恋愛を成功させる!

みなさん、男子が女子と付き合うときに、何を重視すると思いますか?どんな男友達に聞いても、「顔」が入っていました。外見で判断されてしまうのは何だかやるせないけれど、現実。でも、外見が好みではなくても、お互いを好きになって付き合っている人達もいます。話を聞くと、相手の顔を見る前に仲良くなれば、付き合える可能性は高くなるようです。今回は会う前に仲良くなって付き合った実例を、男子のコメントをもとにお伝えしますね。
■ ①FacebookやLINEでの紹介

「共通の友人がいて、Facebook上で紹介されました。書き込んでいる内容が面白くて、コメントを付け合っているうちに会おうという話になって。ルックスは正直普通だったけれど、感性が合うからいいやと思いました」(36歳・男性・IT)「大学時代の仲間に紹介された子とLINEで話してたら、意気投合しちゃって。なんか優しそうな子だったから、いいなーと思って」(28歳・ゼネコン)
488c75217150f9b4934e556bad0b7fff_s


相手が自分好みのルックスではなくても、会う前に意気投合したり、お互いの良い所を理解しあえれば、男性的には「まあいいや」と思うことも。合コンやパーティーだと、ルックスで最初に判断されてしまうことが正直ほとんどですが、オンラインで先に仲良くなるとその壁を乗り越えられるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.