恋愛情報『映画のセリフから恋愛力アップのコツを学ぼう』

2016年7月11日 18:55

映画のセリフから恋愛力アップのコツを学ぼう

ストーリー、演技、音楽、ファッション、インテリア、そしてセリフまで、映画を見るだけで五感はフル稼働です。今回は恋愛がもっと深まるためのコツを探してみましょう。
together-1279900_960_720


■ 自分探しの途中で出会った運命の人

「自身の中に居場所を見つけた時に初めて、やっと誰かと心から繋がることができる」長距離列車の中で出会ったアメリカ人大学生ジェシー(イーサン・ホーク)は美しく知的なセリーヌ(ジュリー・デルピー)に惹かれ、2人はウィーンの街をさまよいます。通りすがりの占い師が投げかけた言葉が上記のセリフです。心に余裕がないときって、恋愛もうまくいかないことが多いですよね。相手に優しくしてあげられなかったり、変に依存してしまったり。映画の中では、ジェシーは恋人にフラれた直後、セリーヌは自分の将来に対して不安がいっぱい。それぞれが自分の抱えている問題に整理をつけられたとき、いい関係が築けるようになるわよ、ということを占い師は示唆しているのではないでしょうか。『ビフォア・サンライズ恋人までの距離』
監督:リチャード・リンクレイター
出演:イーサン・ホーク、ジュリー・デルピー
公開年:1995年

■ 誰かを愛する時間はあなたを成長させる時間

12313151875_8fcdb2ea80_c


「でも、心はいつか満タンになってしまうような箱ではないの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.