恋愛情報『年齢なんて関係ない! スパルタ婚活塾で学ぶ恋愛のイロハ』

2016年7月18日 10:55

年齢なんて関係ない! スパルタ婚活塾で学ぶ恋愛のイロハ

『スパルタ婚活塾』という本を知っていますか? 作家の水野敬也先生が男性目線で教える、大人気の恋愛マニュアル本です。今回はその本から学ぶ、恋愛テクを伝授しましょう。
CON_binta15103412_TP_V


■ 目から鱗の独自理論

スパルタ婚活塾には、基本的な考え方である理論がいくつか登場します。その中の『仮氏理論』は、どんな男でもいいからとりあえず彼氏を作った方が良いという考え方。良い彼氏を見つけるには心の余裕が無ければいけないので、仮にでも彼氏が居れば、理想の男性の前でも緊張せずに済むのです。また、男性の浮気を防ぐ方法として提唱されているのが『シックスセンス理論』。これは、男性に「浮気をするとすごい罰がある、浮気してもすぐ見抜かれる」という刷り込みを与えるというもの。男性は浮気をする生き物だと思って浮気を許している女性は、自分で彼氏をダメな男にしているかもしれませんね。

■ 実践方法も豊富

YUUSEI75_koisuruhutari15214924_TP_V


スパルタ婚活塾に書かれているのは、もちろん理論だけではありません。しっかりと実践できる方法も紹介されています。例えば、ベッドの上で男性を魅了する方法『寸止ボメ理論』では、男性から押し倒されそうになった時に、男性の身体などを褒め、隙ができたところで上手くかわしていくという方法。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.