恋愛情報『少しだけ落ち着いて!ひと夏の恋を永遠の愛につなげる方法』

2016年7月17日 15:26

少しだけ落ち着いて!ひと夏の恋を永遠の愛につなげる方法

夏は誰もが開放的な気分になる、恋の季節。イベントも多いですし、必然的に出会いもつながりも多くなります。でも、よーくあるのはひと夏のアバンチュール。すぐに終わってしまう恋。衝動的に結びついて、夏の終わりとともに消えてしまう……
60a38586aac4c9ece9b447cd81c88343_s


ひと夏の恋でいいもん!と割り切るのももちろんいいですが、いつまでも遊んでばっかりはいられませんよね。今回はひと夏の恋を永遠の愛につなげるためのコツをお伝えします。
■ 1.デートをイベントばかりにしない

海水浴に花火大会、バーベキューなど、夏はイベントが盛りだくさん。出会うきっかけはイベントでもいいのですが、イベントばかりに行くのは考えもの。一通りイベントを遊びつくしたら、「あれ、どうして自分はこの子と一緒にいるんだろう?」と男子は我に帰ってしまい、自然消滅……なんてことも。イベントはほどほどにして、普通のデートも時には加えてみるのが、ひと夏の恋を冷まさないコツです。
■ 2.相手のことをよく探る

自分のことを話す前に、相手のことについてよく質問してください。遊びを目的としている男子は、自分のことを語りたがりません。雰囲気に流されるようなイベントの場でも、絶対聞かなきゃいけないことは聞いておくのがコツ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.