恋愛情報『【決定版】誠実でいい男の見分け方』

2016年7月21日 18:55

【決定版】誠実でいい男の見分け方

不倫や浮気という言葉が飛び交うこともある現代、自分の彼に選ぶなら誠実で浮気をしない人が良いと思ってしまいますね。誠実な人はどのように見分ければよいのでしょうか。
pinky-swear-329329_960_720


■ 約束をきちんと守るかどうか

デートの待ち合わせ時間を守ることはもちろん、会話の中で「今度○○に行こう」などの約束をしてしまうことありませんか。誠実な人ならばこういった約束ゴトをしっかりと覚えていて、「前に言ってた○○に行こう」と誘ってくれるでしょう。もちろん本当に実行しなくても会話の流れで盛り上がり、そこで忘れてしまっても良いような些細なこともあります。誠実な人は小さなことから信頼を積み重ねていき、ダメンズは小さなことから信頼を失っていきます。会う時はチェックしてみて下さい。

■ 決断する意志があるかどうか

good-1122969_960_720


誠実な人のまわりにも女性からのお誘いがあるかもしれません。そのような時でも誠実な人はNOという決断ができます。またデートにおいても決断力に優れていて、彼女をリードしてくれる傾向があります。ダメンズの場合は、彼女がいても安易に他の女性の誘いにのります。後先考えずに行動してしまい、問いつめられれば逆ギレします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.