恋愛情報『そこだけを見て評価しないで! 女子にスルーしてもらいたい「男子のいち部分」4選』

2016年7月28日 19:55

そこだけを見て評価しないで! 女子にスルーしてもらいたい「男子のいち部分」4選

人はいろんな顔を持っています。ひとりの女子を例にとるなら、親にとっての子どもという顔、兄妹にとっての妹という顔、仕事のときの顔、彼にとっての彼女という顔、友だち以上恋人未満の男子に対する顔……いろんな顔がありますよね。だから、そのいち部分だけを見て、自分のことを判断されたら、誰だってガッカリしますよね。今回は、女子にスルーしてもらいたい「男子のいち部分」についてお届けします。さっそく見ていきましょう!
12


■ 1:ほかの女子と楽しそうにしているところ

「ぼくの彼女は、ぼくが他の女子と仲良くしているところを見たら怒ります……が、なにを怒っているのかよく理解できないです」(25歳・通信)こういう女子に対して「おれの愛はお前だけにあるっちゅうねんっっ!」と、関西弁で怒鳴り散らしたところで、ナシのつぶてか、火に油を注ぐことになるか、いずれかでしょう。だから男たちは、彼女に隠れて、女友だちと遊ぶのでしょう。で、それが彼女にバレて、大変なことになるのでしょう。

■ 2:疲れているとき

「ぼくが疲れていて不機嫌なとき、彼女は『わたしのこと、嫌いになった?』と言いますが、あれはなんでしょうね? ただ疲れているだけなんですが」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.