恋愛情報『恋愛を上手く進めるために使うべき3つの言葉』

2016年8月2日 10:55

恋愛を上手く進めるために使うべき3つの言葉

あなたの恋愛を好転させるために使っておいた方が良い言葉を今回は3つお伝えします。
WS000877


■ 1:「本気になっちゃったかも」

彼に対する気持ちがどんどん高まっていることを伝えるにはとても良い言葉です。
鈍感な彼の背中を押してあげる効果がありますので、普段は使わずにここぞというタイミングで使いましょう。
彼もあなたの気持ちをストレートに察知し、ドキっとなり、行動が少しずつ変化していくと思います。
特別な記念日などのデートの最中に使うと効果が増しますよ。
お洒落と同じように言葉でもあなた自身も「特別感を持っている」ことを伝えることができます。

■ 2:「実は私も」

男性に限らず、共感してもらえるととても嬉しく、親近感が増幅されます。
彼の意見や行動に賛同する言葉を積極的に使っていきましょう。
あまり理由を詳しく伝える必要は無く、ただただ、共感を繰り返していくことが大切です。
日々どんどん繰り返し使っていくことで徐々に効果が現れますので、毎回会うタイミングやメール、LINE含めてコミュニケーションの中で入れ込んでいくと良いです。
彼自身も影響を受けて「実は俺も」と返してくれる頻度が高くなってきたら成果が出始めたと考えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.