恋愛情報『やるともっとラブになれる!カップルでやってみたい暑さ対策4選』

2016年8月16日 18:25

やるともっとラブになれる!カップルでやってみたい暑さ対策4選

暑いですねッ!こうも暑いと、彼氏と一緒に暑さ対策を講じてみたくなりませんか?
そうですよね、なりますよね。
できれば暑さ対策をすることで、もっと彼とラブラブになれたらいいですよね?そうですよね!
というわけで、今回は、やるともっとラブラブになれる「カップルでやってみたい暑さ対策」についてご紹介したいと思います。
さっそく見ていきましょう!
08


■ 1:凍ったペットボトルを・・・

「コンビニの冷凍庫で売っている凍ったペットボトルを買ってきて、彼の首筋に当てたり、彼が私の背中に当てたり……楽しいですよッ」(24歳・ネイリスト)
キャッキャ言いながら冷たいものをカラダに当てっこするってことですよね……楽しそうでなによりです。

■ 2:裸族

「わたしたちのカップルは夏限定で裸族です。おうちの中でハダカで過ごしています。ラブラブかって?当然です(笑)」(25歳・飲食)
彼が彼女のハダカを見慣れてしまえば、愛の賞味期間が短くなると言っている人もいます。だから新妻は旦那の前で着替えてはいけないのだそうです。
でも今問題なのは、男が女子のハダカを見慣れるかどうか、ではなく、暑さです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.