恋愛情報『男子がOKしちゃう、がんばり女子の告白方法3つ』

2016年8月7日 16:55

男子がOKしちゃう、がんばり女子の告白方法3つ

最近では、草食男子も多く、女の子からの告白で交際がスタートするケースも最近では多いですよね。
女子からの告白は可愛らしさが命!思わずOKしちゃう可能性が高い、告白方法を3つご紹介します。
c64a393f09e9b6348109ceba7bdcf36c_s


■ ストレートに「好き」

ストレートで何の変哲もない、と思われるかもしれませんが、
一番相手の心に響いて効果的なのが「好きです」の一言。
真剣な気持ちを込めて、丁寧に相手に伝えましょう。「好きです」の言葉を言う時は、できればきちんと向かい合って、相手の目を見て伝えたいですね。
緊張している様子や、うるんだ瞳、赤くなったほっぺたなどは、
男性から「かわいい! 」という気持ちを引き出しますよ。
恥ずかしがりながら気持ちを伝えると更に好印象です。
純粋でピュアな様子がかわいらしく映り、思わずOKしてくれるかも。
一生懸命に気持ちを伝える姿が、男性から見ると愛おしく感じさせます。

■ ちょっと弱気に「ダメかな?」

女の子からの告白で、有効に使いたいのが健気さや弱気な雰囲気。
男性は女の子の一生懸命な姿や、ちょっとか弱い雰囲気に弱いもの。
告白も上手に女の子らしさをアピールして、思わずOKしたくなるように演出しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.