恋愛情報『ちょっとの勇気で男子は落ちる!リスク無く「好き」を伝える3つのコツ』

2016年8月17日 15:55

ちょっとの勇気で男子は落ちる!リスク無く「好き」を伝える3つのコツ

以前から気になっているあの人、なんとかこっちを向いてほしい! と思うのは恋する女性なら当然。
そう思っても、実際には何をしたらいいのかわからなくて、何も行動できない、という悩みもよく聞きます。必要なのは少しの勇気。ちょっと勇気を出せるのなら、この3つを試してみてください。
少し戦略的なことを詰め込みました。
コツ


■ 1・彼にとって「一緒にいて心地よい人」を目指す

まずは、きちんと彼との距離を縮めておきましょう。
距離を縮めるというのは、むやみやたらに接近することではありません。
「一緒にいて心地よい人」というのは、彼のことをよく理解して彼が嬉しいと思うことをできる人。
つまりは相手ありきの話ですね。
人によっては一緒に騒ぎたい人もいるでしょうし、静かに横に居てくれるのが一番落ち着くという人もいるでしょう。
一概にこうしたら落ちるという法則はありません。
大事なのは距離を縮めておく、彼との関係を良いものにして、観察をしておくということ。相手の反応をよく観察し、こうすると嬉しいんだ、こうすると嫌そうだな、というのを把握するようにしましょう。

■ 2・パーソナルスペースに入る

人にはパーソナルスペースがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.