恋愛情報『恋を再開させるためのおまじない』

2016年8月24日 08:25

恋を再開させるためのおまじない

一度終わってしまった恋を再開させることは、双方向の恋愛にとっては非常に困難を極めます。
人知を超えた部分に頼る側面もあります。
今回は重たく考えずにまずは軽い再開への一歩を踏み出すためのヒントをお伝えします。
さとちゃん


■ ステップ1:恋の再開理由10箇条を考える

まずはその恋をなぜ再開したいのか、理由を10個紙に書き出しましょう。
1行ずつA4サイズくらいの無地の紙に端的に書き出しましょう。
一番最初のステップとなりますので、時間をかけてゆっくりと考えながら実践しましょう。
しっくりこなければ、何度か10個を選ぶのに書き直しても良いです。

■ ステップ2:参拝する

書き出した紙を持って神社に行きましょう。
どこでも構いませんが、あなたが自分で調べて「ここが良いかも」というところに行ってみましょう。
そして、神社に行くまでの移動時間にその10個の理由を読み返してみましょう。
納得感が無いものがあれば、そこで赤線を入れて修正します。
そして、神社についたら、その紙を持って、お参りしましょう。
お参りの間に10個の理由を頭の中で思い浮かべながら復縁を強く願いましょう。

■ ステップ3:再開理由10箇条を貼る

神社に持っていった紙を部屋の目立つところに貼りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.