恋愛情報『片思いを絶対成功させる方法!そのヒミツは「潜在意識」にあった!?』

2016年8月24日 19:25

片思いを絶対成功させる方法!そのヒミツは「潜在意識」にあった!?

「片思いをしている男性には見向きもされず、どうでもいい男性からは好かれる」、そんな人多いような気がします。片思いの彼に自分のことを意識してもらうにはどうすればいいのでしょうか。今日はその秘訣をお伝えします。
880f22f2181937c5937e1a2ea7fe4437_s


■ ネガティブ感情をなくす!

片思いの恋愛をうまく進めるには、潜在意識の中にあるネガティブな感情を失くすことが大切。「どうせ自分なんて相手にされない」、「どうせうまくいかない」といったネガティブな感情があるとうまくいくものもうまくいきません。「好きな相手が見つかった」、「素敵な恋愛をしている」というポジティブ思考でいると、現実の世界でも、良いことが起きるようになります。

■ 片思いが成就したイメトレを行う

世の成功者は常に自分が成功している姿を想像しながら、行動しています。恋愛においてもそれは同じ。意中の人を射止める人はその人と過ごしている未来を想像しながら、行動に移します。「必ずうまくいく」と何度も念じることで、成功するための行動につながります。

■ 傷つくことを恐れない

大抵のことなら気にしない人でも、いざ恋愛になると億劫になってしまうことが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.