恋愛情報『片思いを絶対成功させる方法!そのヒミツは「潜在意識」にあった!?』

2016年8月24日 19:25

片思いを絶対成功させる方法!そのヒミツは「潜在意識」にあった!?

「当たって砕けろ」という言葉があるように、時には勇気を振り絞って、アタックする必要があります。仮に片思いが失敗しても、それは次の恋愛につながります。何事も経験や失敗を経験して、上達していくのが人間です。

■ 相手の潜在意識に自分を意識させる

人は自分を好いている人の存在を知ると悪い気はしないもの。また、一度気になりだしたら、相手のことも気になってしまう生物でもあります。山本耕史さんが堀北真希さんに片思い中は友人や知人を通して、自分の想いが堀北さんの耳に入るように働きかけたそうです。周囲の協力を得て、自分の片思いを相手に意識させると良い方向に流れます。片思いを叶えるために協力してくれる味方を探してみましょう。潜在意識に働きかけよう!
片思いの恋愛を成就させるためには、潜在意識に働きかけることが大切となります。自分自身はポジティブに、そして相手に自分の想いを意識させることで片思いの恋愛は成就する可能性が高まります。また、片思いの恋愛は億劫になりがちです。成功するイメージを常に持ち続けるのも大切ですが、片思いを楽しむつもりで取り組むとなお良いですよ。
(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.