恋愛情報『こんな彼女はイヤだ!ダッシュで逃げたくなる居心地ワルイ女性のタイプ〜前編〜』

2016年9月9日 16:55

こんな彼女はイヤだ!ダッシュで逃げたくなる居心地ワルイ女性のタイプ〜前編〜

こんにちは、恋愛カウンセラーの森野ひなたです。
「いつまでも一緒にいたい」大好きな彼にはそんな風に思われたいもの。しかし、つい意図せず彼に居心地ワルイ思いをさせてしまっている女性は多いんです。そうして彼を疲れさせてしまうと「あなたに会いたい」気持ちがぐんぐん減っていってしまいます。
今回は”居心地のワルイ女性のタイプ〜前編〜”をお送りすることで、反面教師にしていただけたらと思います。
居心地ワルイ


■ 1、もはや質問責め!?探りすぎタイプ

「今日何していたの?」「誰といたの?」を毎日訊く等、彼のことに干渉する質問を過剰にしてしまうと、彼は「束縛されている」「監視されている」と窮屈に感じてしまいます。付き合いたてのラブラブ期なら、”相手を独占したい”という気持ちがあるので大丈夫なことも多いのですが、付き合いが落ち着くにつれ、過剰な質問は彼を疲れさせてしまうことになりがちです。

■ 2、ピリピリして几帳面!こだわりが強いタイプ

彼に対して「文句やダメだしをしていないから大丈夫!」と思っていませんか?几帳面でこだわりが強い部分が多い女性は、何気なく言葉にしていることが彼に緊張感を与えているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.