恋愛情報『今カレが聞くとすごく嫌がる「元カレの生態」4選』

2016年9月13日 17:20

今カレが聞くとすごく嫌がる「元カレの生態」4選

恋愛においては、「元カレのことを今カレに話さないほうがいい」なんて言われますが、今カレは、元カレのことをよく知らないにもかかわらず、元カレのどういったところが嫌いなのでしょうか。
さっそく見ていきましょう!
08


■ 1:おれより格下の会社に勤めている

「彼女が元カレの勤務している会社名を、ぽろっと口にしました。僕より格下の会社に勤めていました。オレはこんなに努力をしていい会社に入って、いい彼女をゲットしたのに、あんなに頑張ってこなくてもこの彼女はゲットできたんだ……と思えばかなりショックでした。当然、元カレに良い印象なんか抱くはずがありません」(25歳・広告)
こう思われる彼女に同情したくもなりますが……私情はさておき。
おそらく多くの男子は、「自分が頑張った対価としての彼女」という見方をしていると思われます。つまり、俺より頑張ってないのに、こんなにいい彼女とおいしい思いをしやがって!という嫉妬を元カレにしちゃうのでしょう。
もっとも、会社名ごときでグズグズ言う男もどうかと思いますが。

■ 2:おれより不細工

「僕の彼女は、イケメン好きで通っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.