恋愛情報『社内恋愛中のカップル必読!どんなにラブラブでも「彼がすごく怯えていること」4選』

2016年9月14日 07:10

社内恋愛中のカップル必読!どんなにラブラブでも「彼がすごく怯えていること」4選

社内恋愛中の彼と、どんなにラブラブであったとしても、彼は内心おびえていることもあります。ざっくり言えば、社内恋愛が誰かにバレたらどうしようというような怯えなわけですが、今回はそのへんのところを、もう少し具体的に見ていきたいと思います。
さっそくご紹介しましょう!
10


■ 1:嫉妬されるのが怖い

「僕は社内で1番かわいい女子社員と付き合っています。僕の同期はもとより、僕の先輩や上司までもが、彼女と付き合いたいと言っています。僕が彼女と付き合っているのがバレたら、みんなから嫉妬されると思います。男同士の嫉妬が1番怖いです」(28歳・メーカー)
女同士の嫉妬も、なかなか強烈なようですが、男同士の嫉妬も、なかなかどうして強烈です。大胆に言い切ってしまえば、男同士の付き合いや接待というものは、いかに相手から嫉妬されることを避けるか、いうところに、その目的が集約されます。
このへんのことを、彼女としておもんぱかってあげると、いい社内恋愛になるのではないでしょうか。

■ 2:上司にバレて左遷されたら・・・

「僕の会社の昔の先輩は、社内恋愛がばれて島に左遷されました。要するに定年退職するまで出世できない道を歩まされたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.