恋愛情報『彼からの連絡が途絶えた時、「コレだけはやっちゃいけないこと」 3つ』

2016年9月16日 08:05

彼からの連絡が途絶えた時、「コレだけはやっちゃいけないこと」 3つ

交際中はもちろん、初めてのデートを終えて、二回目のデートを期待している最中、彼がまったく電話に出なくなった……。あるいは、メールに返信してくれないとか、LINEが既読無視の状態になっているなど、音信不通になることがあります。
しかも、そういうのって、別にレアケースではありません。結構起きることなのでは……?女性側からすれば、動揺もしますし、不安にもなります。
「私、何かしたのかな?」と落ち込んだり、「どうして電話に出ないのよ!」と憤りを覚えたりするはずです。でも、感情的になればなるほど、彼との関係は悪くなるかもしれません。連絡が取れなくなる時には、「コレはやっちゃダメ」ということがあるのです。
lgf01a201403200100


■ ひたすらメール、電話をしまくる

ほとんどの女性がしてしまうんじゃないでしょうか。好きな人と連絡が取れなくなれば、まず初めに心配するものです。
「何かあったの?」「どうしたの?」から始まり、あれやこれやとリアクション欲しさにメール・電話をしてしまうのですが、コレはしないほうが良いようです。連絡をしてこなくなる男性側にもいろいろな事情があるはずですが、単に仕事が忙しい場合、返信をする余裕がないのに、次々と彼女からメッセージが届けば、「ちょっと静かにして! 黙ってくれ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.