恋愛情報『模様替えで恋愛運アップ!彼氏が出来る模様替えテク3選』

2016年9月19日 12:00

模様替えで恋愛運アップ!彼氏が出来る模様替えテク3選

夜中に「よし!模様替えをしよう!」と思い立つこと、ありますよね。どこに何を配置しようかと考えているだけで楽しくなってくるものです。どうせ模様替えをするのなら、恋愛運がアップするような配置にしてみませんか?配置を変えることで恋愛運がアップして彼氏が出来るのなら、こんなに嬉しい事はありませんよね!今回は、風水的に恋愛運がアップする模様替えテクを3つご紹介いたします。
0ad34323e9676c770d622f531d92ae00_s


■ 1:部屋の方位を確認

風水は方位が大切!方位によって相性の良いカラーや家具があるので、家具を動かしてしまう前に部屋の中の方位は一番最初に確認しておきましょう。しかし、方位を確認するといっても、どのように調べたらいいのかわからないという方が多いですよね。そんな方のために、風水の方位の求め方を教えちゃいます!・家の中心を知る家の中心を知り、そこから東西南北を確認します。マンションの場合、間取りが長方形になっている場合が多いので、比較的中心が求めやすいです。まずは間取りの隅からそれぞれ対角線を引いてみましょう。その交点が中心になります。ワンルームマンションも同様です。一軒家の場合や、間取りが長方形以外のマンションの間取りの場合は、欠けを補ったり、平均の長方形を作り、そこから中心を出します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.