恋愛情報『秋に恋人をつかまえるための3つのヒント』

2016年9月28日 06:55

秋に恋人をつかまえるための3つのヒント

秋ですね。寒くなってきますので寄り添う恋人がいよいよほしい、そんな時期かもしれません。今回はそんな秋に恋愛を成功させるためのヒントをお伝えします。

12d9fd381d12bd159308d192bd6351bf_s


■ ヒント1:秋のコーディネートを5つ揃える

秋はお洒落の季節。あなたらしさを表現するコーディネートを最低でも5パターン揃えましょう。効果な服である必要はありません。あなたに似合っていることが最も大切です。服自体にお金をかけるのではなく、パーソナルカラーやコーディネートの依頼など他人の目もしっかり入れながら、あなたにとってもっとも合うコーディネートを見つけましょう。結果として、あなた自身の自信につながります。

■ ヒント2:毎回が初デートマインドを持つ

初回のデートの方、50回、100回目のデートの方もいるでしょう。
しかし、何も変わりません。初めであっても100回目であっても、お互いの信頼関係を構築していく過程という意味では同じです。一方、ひとは惰性という魔物にとらわれてしまい感動や真剣さが回を重ねてしまうことに薄れてしまいます。この魔物を理解した上で、秋の期間はすべてのデートが「初めてと同じ」という気持ちで臨むようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.