恋愛情報『お泊りデート、これからの季節に温泉旅館が輝く3つの理由』

2016年10月7日 18:00

お泊りデート、これからの季節に温泉旅館が輝く3つの理由

今年の暑さもひと段落してきましたね。
例年よりも猛暑に悩まされる地域も多かったようですが、みなさんは夏バテや熱中症にかかることなく、元気にお過ごしになられたでしょうか?
僕?僕は8月の中旬にエアコンがぶっ壊れまして、修理を依頼したら「ちょっと繁忙期ですんで、10日後に伺います」と言われ、地獄の10日間を過ごしました。
エアコンがない生活なんて、もう耐えられない。

さて、これからの季節は秋ですね。
秋と言えば食欲の秋。それから山々では紅葉が楽しめる時期になります。
繁忙期というワードを使いましたが、それで言うと行楽地はまさにこれからが繁忙期と言えるでしょう。

そこで今回は、秋こそ魅力が増す、温泉旅館でのお泊りデートについて、いくつか見逃せないメリットをご紹介したいと思います。

お泊りデート、これからの季節に温泉旅館が輝く3つの理由


■ 季節の移ろいを一緒に眺めるカップルは、強い!

紅葉真っ盛りの時期に温泉旅館でお泊りデートと書くと「繁忙期だから高そう」と思う方もいるでしょうが、実際には平時とそんなに変わらない料金です。
しかもお泊りデートなんておねだりすれば男性が払ってくれるでしょうし。

山々が赤く染まっている様子を、彼氏と2人で堪能するというのは、一般的な若い世代のカップルがしないような贅沢です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.