恋愛情報『恋愛コラムに流されすぎ? 恋に悩む人が気にしなくていいこと4つ』

2016年10月3日 18:13

恋愛コラムに流されすぎ? 恋に悩む人が気にしなくていいこと4つ

今回は、恋愛達者なセンパイ(35歳・会社役員)に、
恋愛において、女子が悩まなくてもOKなことについてお聞きしてきました。

恋愛の悩みを山のように抱えている女子のみなさん。ぜひ参考にしてください。
さっそくご紹介しましょう!

TAKEBE055122456_TP_V


■ 1:なにをしたら彼にドン引きされてしまうのか?

「なにをしたら彼にドン引きされるのか?なんてことは、悩むだけ無駄です。
あなたは100%の優等生として生きていけますか?」

ドン引きネタが人気の恋愛コラムですが、ああいうのは割り引いて読む必要があります。
相手の好きなところもイヤなところも、すべてを受け止めないと恋愛とは呼べません。
むしろ付き合い出した当初に、いろいろ彼にドン引きされることで、あなたという人間を理解してもらったほうがいいでしょう。

■ 2:男子はなにを考えているのか?

「男子はなにを考えているのか? なんて悩む必要はありません。
男子のほうも『女子ってなにを考えているの?』と悩んでいます。
要は、自分が思うように振る舞っておけばいいのです」

ヘンに「男子はなにを考えているんだろう」と悩んでしまうと、
自分らしい振る舞いができなくなりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.