恋愛情報『男子が、大好きな女子だけにする話しって?会話で愛され度をチェック!』

2016年10月15日 08:41

男子が、大好きな女子だけにする話しって?会話で愛され度をチェック!

男性はプライドの生き物、とよく言いますね。いくら彼女にだって、そうやすやすと言えないことも多いですよね。恥ずかしがって普通は言えないことも、気を許した、通じあっている相手になら話してくれることも。聞いていてあまり気持ちよくないものもたくさんありますが……その辺は我慢するとして。

今回はこれを彼が私に言ってくるのなら、結構わたし、愛されてる?というものをお伝えします!

会話


■ ①小さい頃の話

小さい頃の話には、両親や兄妹も登場しますね。心を許した相手にしか、家族の話はしないと思います。小さい頃の話は、自分のことをもっと知ってほしい、自分の根本をわかってほしいというシグナル。

ただし、幼少のころのトラウマを話してくる相手も過去にいて、そのときは親身に聴いているフリをしながらも、「早くやめてほしいな」と思っていましたが……。反対に女性側からすると、相手の過去話を嫌がらずに聞けるかどうかが、相手のことを本当に好きになれるか、の判断基準になります。

■ ②自分の苦手なこと・欠点

プライドの高い男性は、自分の苦手なことや欠点を自分から言おうとしません。

でも、「俺、実はこれは出来ないんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.