恋愛情報『男性の気持ちが冷めてしまうLINEメッセージの特徴3つ』

2016年10月17日 12:15

男性の気持ちが冷めてしまうLINEメッセージの特徴3つ

■ 恋愛コミュの必須アイテム、LINE

恋愛プランナーのTETUYAです。
今や「LINEを制するものは、恋愛を制す」と言われるくらい、
LINEをいかにうまく使いこなせるかが恋愛では、大事になってきました。
ひと昔前のメールとは違い、インタラクティブなツールとして、
瞬間瞬間のその時のリアルな気持ちをぶつけ合うことができる優れもの。
今回は、僕の提唱する「恋愛リスクマネージメント」の観点から、
男が冷めてしまう女性のLINEの特徴について紹介します。

LINE


■ ①レスが遅い

「なかなかこの子、既読にならない」「既読になっても返信ない」みたいな女性がいたら要注意。
勿論、男性にハマってないから既読スルーになってるパターンもあると思います。
ただ、男性側からすると……スタンプだけでもいいので、返してあげてください。
それだけで「全てにおいてきちんとしてる子、礼儀が出来てる子」とプラスの印象をもたれます。

逆にレスが遅い子は、意外とルーズな子ではと思われがち。
「もし早く返してしまうと、相手にガッついてると思われるかも」とかネガに考えないこと。
どんな場合でも即レス対応を基本にしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.