恋愛情報『出会いの場を勝ち抜く!初対面で男子の記憶に自分をきざみつける方法』

2016年11月17日 21:00

出会いの場を勝ち抜く!初対面で男子の記憶に自分をきざみつける方法

飲み会や合コン、パーティーなど、出会いの場で、気になる男性を発見したとき、相手にも同じように自分を気にしてもらいたいですよね。どうしたら男性の心に残るような、出会いの場を演出できるのでしょうか。

出会いで一番大事なことは、相手にあなたのことを考えさせること。相手の意識に自分を刷り込ませるないと、その先につながりません。

相手に自分のことを認識させ、「また会いたい」と思わせることが重要です。今回は、初対面で男子の意識にあなたを刷り込む方法をご紹介します。
jsk542_kanpai_tp_v


■ ①ちょっとした「特別扱い」を仕掛ける

「自分とだけ、話を多くしてくれるとか、食事を取り分けてくれるとか、されると気があるのかな、って思う」(25歳・IT)

加減が難しいのですが、男性に「あれ、自分だけにこれをしてくれているのかな?」と思わせるのがコツ。たとえば、飲み会では、その人だけのグラスの減り方に注意したり、飲み過ぎてはいないか、「大丈夫?」と体調を気遣ってあげたり。

ちょっとしたボディタッチや、会話の振り方もそうです。気になる人にだけ、さり気なくアピール行為をするのです。

しかし、気になる人だけをプラスにて、他の人をマイナスにしてはだめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.