恋愛情報『<好きかもしれない!>男性が職場の女性に心奪われる行動4つ』

<好きかもしれない!>男性が職場の女性に心奪われる行動4つ

<好きかもしれない!>男性が職場の女性に心奪われる行動4つ同じオフィスで働いていていて、愛情が芽生えることは珍しくありません。今回は、男性が職場の女性に恋をする4つ瞬間を紹介します。
<好きかもしれない!>男性が職場の女性に心奪われる行動4つ
ともに仕事を終えたとき「実際、仕事を共にすることで、自分と彼女の間に存在する距離が一気に縮まり、恋の心が生まれやすいです。休みの日以外はずっと一緒にいるわけですから、大きいですよね」(32歳/男性)同じチームのメンバーになったり、一緒にプロジェクトを進めたりするとき、2人の関係は自然と深まります。力を合わせて仕事をこなすと一体感がわき、お互いへの好意も自然と生まれるでしょう。プロジェクトが成功したとき、きちんと感謝の意を込めてお礼を言い、一緒に食事を楽しむ機会を作ることで、恋がはじまる可能性もあります。「全力投球」の姿を目撃したとき「ちゃんと真剣に取り組んでいるところを見れば、好感度は一気に上がります。やるときはやる女性が理想です」(28歳/男性)仕事に一生懸命な女性の姿は、男性にとってとても心惹かれるものです。
難しいタスクや不得意なことに、向かって全力を尽くす女性の姿が見えれば「何かあったら助けてあげたい」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.