恋愛情報『「え、ないわぁー」デートで男性が冷めてしまう行動とは?』

「え、ないわぁー」デートで男性が冷めてしまう行動とは?

「え、ないわぁー」デートで男性が冷めてしまう行動とは?デートは互いに楽しむものですが、知らず知らずのうちに相手の気持ちを冷めさせてしまう行動が存在するかもしれません。男性たちがどのようなときに冷めてしまうのか、より充実したデートを過ごすためのヒントを紹介します。
「え、ないわぁー」デートで男性が冷めてしまう行動とは?
[nextpage title=""]楽しいデートの邪魔をするスマホデートの時間は限られています。しかしその貴重な時間を、スマホ画面にばかり注意を払っていると、相手には「この人は私との時間を楽しんでいないのだろうか」と感じさせかねません。スマートフォンは確かに便利なツールですが、デート中は相手に集中することで、相互の絆を深めるチャンスにもなることでしょう。突然の不機嫌女性が突然不機嫌になると、男性はその理由や解決策が分からず困惑します。「なんで怒っているの?」「どうしたらいい?」そんな状態が続けば、次第に「思っていた彼女と違う」と冷めてしまうことも…。お互いの心地よいコミュニケーションを大切にするべきでしょう。
デート中に過剰なわがままどんなに仲がよくても、過度なわがままは相手を疲れさせてしまいます。男性もデートのときくらいは彼女のわがままを聞きたいと思いますが、その度合いが高すぎると、やがて「この人といるのはしんどい」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.