恋愛情報『「失敗したくない…!」お泊りデートに必要な心掛け5つ』

「失敗したくない…!」お泊りデートに必要な心掛け5つ

「失敗したくない…!」お泊りデートに必要な心掛け5つお泊りデートは、大切なパートナーとさらに親密になる絶好の機会です。しかし、無自覚にマイナスイメージを与えてしまう可能性もあるかもしれません。今回はお泊まりデート時、彼女として心掛けておきたいことを5つ紹介します。お泊りデートをストレスフリーに楽しめるよう、ぜひ参考にしてみてください。
「失敗したくない…!」お泊りデートに必要な心掛け5つ
ムダ毛処理は自宅で完了させるムダ毛の処理は自宅で完了させておきましょう。こっそりと彼の家で処理しようとすると、万が一見られてしまった場合、彼も気を遣ってしまいます。出かける前にしっかりと処理を済ませておき、念のため「剃り残しがあった場合」に備えて、予備のシェーバーや毛抜きを持参すると安心です。剃り残しを見つけると、普通なら平気なことでもお泊りデートでは気になるもの。
心の平穏を保つためにも、事前に用意しておくとよいでしょう。部屋の隅々に興味を示さないおうちデートのとき「自分の部屋が探られるのは不快」と思う男性は少なくありません。部屋をキョロキョロと見られると、不愉快に感じることもあるでしょう。そして彼の物を勝手に触るのは、特に厳禁です。それが原因で「もう呼びたくない」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.