恋愛情報『モラハラ夫が帰宅早々、妻に暴言!?しかし部屋で待っていた“人物”に…夫『え…?』冷や汗ダラダラ⇒注意!モラハラ男性の特徴』

モラハラ夫が帰宅早々、妻に暴言!?しかし部屋で待っていた“人物”に…夫『え…?』冷や汗ダラダラ⇒注意!モラハラ男性の特徴

夫婦関係では、見過ごせない問題が潜んでいることがあります。今回は、早めに見極めたいモラハラ男性の特徴を紹介します。他人への責任転嫁自分のミスや遅刻をパートナーの責任として、謝罪を一切しない行動はモラハラの可能性があります。自分のあやまちを認めない姿勢には、注意が必要です。自分を正当化モラハラをする人は自分の理想や行動が絶対に正しいという確信を持っています。あなたの意見を無視したり、馬鹿にしたりするのも、モラハラ男性の特徴の一つでしょう。相手を監視するモラハラ行為の裏には、強い支配欲を持っている可能性があります。相手といるとき、常に圧を感じるなら、相手はモラハラ傾向があるかもしれません。
モラハラ夫が帰宅早々…
モラハラ夫が帰宅早々、妻に暴言!?しかし部屋で待っていた“人物”に…夫『え…?』冷や汗ダラダラ⇒注意!モラハラ男性の特徴
「モラハラ夫が帰宅早々『ご主人様が帰ってきたら上着と鞄を受け取りに来い』と暴言を吐きました。実はずっとモラハラ夫について義母に相談していて、その日は私のために義母が家まで来てくれていました。暴言を無視していると夫は部屋に入ってきて…義母を見て『え…?』と冷や汗ダラダラでした」(30代/女性)関係を深める前に相手の本性をしっかりと見極めることが重要です。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.