恋愛情報『<親の反対を押し切って>大学卒業間近…「俺と結婚しよ!!」「うん♡」“同期の彼氏”と結婚したら…⇒危ない男性に【狙われやすい女性】って?』

<親の反対を押し切って>大学卒業間近…「俺と結婚しよ!!」「うん♡」“同期の彼氏”と結婚したら…⇒危ない男性に【狙われやすい女性】って?

「夫から外出を制限されてしまう」「彼氏に裏切られた経験がある」という女性は、特定のタイプの男性から狙われやすいかもしれません。どのような女性であれば、こうした危ない男性たちに目をつけられやすいのか、ポイントをお伝えします。笑顔の少なさが誘因か笑顔が少ないと、近寄りがたい印象を与えがちです。そんな女性たちは、自分の意のままに操りたがる男性に特に狙われやすいことが考えられます。大事な物の扱い方スマートフォンの画面が割れていたり、物を雑に扱っている女性は要注意です。このような扱い方をしている女性は「だらしない」と判断されがちです。このような印象を持たれてしまうと、よりよい関係を求める誠実な男性が近づかない可能性があります。押しに弱く流されやすい
<親の反対を押し切って>大学卒業間近…「俺と結婚しよ!!」「うん♡」“同期の彼氏”と結婚したら…⇒危ない男性に【狙われやすい女性】って?
「大学卒業が近づいていたある日、同期の彼氏から『俺と結婚しよ!!』とプロポーズされました。
当然親は収入面や生活面から『早すぎるんじゃない?』と反対。しかし浮かれていた私は反対を押し切り結婚しました。結婚後、憧れの結婚生活とは程遠く、彼は彼で自分のことで精一杯…後悔しています」(20代/女性)女性を利用しようとする男性に問題があることは明らかです。こうした男性を寄せつけないためにも、日常の振る舞いや自身の幸せを第一に考えるよう意識していくことが重要です。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.