恋愛情報『『誰?あの人…』結婚3年目の夫は“妻にゾッコン”。しかし、仕事帰りに見かけた夫の隣には…⇒男性の「浮気サイン」って?』

『誰?あの人…』結婚3年目の夫は“妻にゾッコン”。しかし、仕事帰りに見かけた夫の隣には…⇒男性の「浮気サイン」って?

信頼はどんな関係においても欠かせません。パートナーの行動が怪しいと感じたら、その信頼は揺らいでしまうことも…。今回は、男性の「浮気サイン」を紹介します。急にスマホにロックをかけるこれまでセキュリティ対策をしていなかった夫が、突然、スマホにロックをかけ始めたら、何かを隠している可能性があります。急にプライバシー保護の動きを見せることは、内緒にしたいことがある証拠かもしれません。しかし、業務の都合上プライバシー保護を厳格にしたという可能性も考えられるため、それだけで決断するのはやめましょう。2人でいるときにスマホを触らない浮気をすると、スマホの使用パターンにも変化が表れることがあります。特に、2人ですごす時間中にスマホを触らないのは、浮気をしている可能性があります。
あなたの前ではスマホに触れず、トイレやお風呂などでスマホをチェックする行動は、疑ってもよいでしょう。[nextpage title=""]画面を下にして置くスマホをテーブルの上に置くときでも、浮気の手がかりを見つけられることがあります。画面を下にして置くことは、通知などがすぐには見えないようにするためかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.