恋愛情報『逆転のチャンス!?「脈なし」から彼を振り向かせる方法』

逆転のチャンス!?「脈なし」から彼を振り向かせる方法

逆転のチャンス!?「脈なし」から彼を振り向かせる方法「もうダメかも…」そう思いがちな彼との恋だって、まだ諦めるのは早いかもしれません。どうにかして彼の気持ちを動かし、付き合える可能性を見出す方法について探ってみましょう。
逆転のチャンス!?「脈なし」から彼を振り向かせる方法
弱っている彼を支える彼が何かに悩んでいるとき、そばで支え続けることで彼のあなたに対する見方は変わるかもしれません。例えば、職場のストレスなどで彼が弱っているとき、ただそばで聞き役になるのではなく、支えられる存在になれば、彼の心を開く第一歩となるのです。このような状況下では、彼からの認識が「ただの友達」から「大切な人」へと変わることがあります。あなたからの告白告白というのは勇気のいる行動ですが、ときに彼の心を動かすことがあります。振り向いてもらえないと感じたとしても、あえてその思いを伝えることで、彼のあなたに対する意識がゆっくりと変わる場合があるようです。とくに「タイミング」が重要で、彼があなたのことを改めて見直すきっかけになる可能性があります。
距離を置くときには、連絡を取らずに距離を置いたほうが、よい方向に進むこともあります。連絡を再開するタイミングによっては、彼の反応が以前とは大きく変わるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.