恋愛情報『妊娠中…夫と同僚の“怪しい連絡”を目撃して⇒『全部バレてるから』同僚を家に呼びつけ激怒…!?浮気のきっかけになる危険なLINE』

妊娠中…夫と同僚の“怪しい連絡”を目撃して⇒『全部バレてるから』同僚を家に呼びつけ激怒…!?浮気のきっかけになる危険なLINE

知らぬ間にLINEで浮気の関係に進んでしまうことも。今回は、浮気のきっかけになる危険なLINEを紹介します。グループLINEから個人トーク「始まりは何人かでやり取りしていたグループLINE。参加している人たちの中には既婚者もいましたが、複数人混じっていたため気楽な気持ちでやっていたのですが…最後は既婚者の彼と2人きりになり、浮気関係が始まりました」(30代/女性)数人が参加するグループであれば問題ないと考えがちですが、結果として危険な関係へと発展することも。既婚者からの誘いは断ることがよいでしょう。励ましのメッセージに注意「落ち込んでいるときに、職場の先輩から『いつでも相談して』というLINEが来ました。そのときは心が不安定だったので、その優しさに引き寄せられ、つい関係を持ってしまいました」(24歳/女性)心が疲れているときほど、普段なら断るような誘いにも乗ってしまうもの。精神的なサポートを装った近づき方には注意が必要です。
[nextpage title="mnl0n0M0c0K0Q0k0j0c0_LINE0o"]自信をくすぐる言葉「彼氏ができず自信をなくしていたとき、私のことを褒めてくれるLINEをもらったことから、嬉しくて関係が始まりました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.