恋愛情報『初対面でもっと話したくなる女子のポイント4つ』

2017年1月13日 11:47

初対面でもっと話したくなる女子のポイント4つ

狙っている相手にだけ、態度を変えるのは周りに見破られてしまいますよ。裏表のある人はすぐに避けられてしまいます。

■ もっと話したくなるポイント③口数が多い。でも下品ではない。

口数の少ないミステリアス女子に憧れる男子は、いたとしても少数派。やはり、よくしゃべってくれる人と自然と話したくなるもの。ただし、いくら口数が多くても避けたいタイプがいることにご注意。

それは、笑い方が下品な女性。口を開けてアハハハ笑う人がたまにいますが、それは絶対NG。笑い方には性格や品が出てしまいます。髪型やメイクなど、外見は気にしても、自分の笑い方に対して無頓着な人は多いので注意しましょう。友だちに「私の笑い方ってどう?」と聞いてみるのもありですね。本当に自分では気づきづらいものです。

■ もっと話したくなるポイント④動きがなめらか

笑顔や視線はその人とコミュニケーションをしているときに感じるポイント。ところが、あなたが好ましいかどうかの判断は、会話をしていないときにもされていることを忘れずに。立ったり座ったり、もしくは物を取るときに手を伸ばしたり、そうした一つ一つの動作が美しく、滑らかな人に、男性は惹かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.