恋愛情報『「運命の人」はたくさんいる!? ホント? ウソ?』

2017年1月16日 17:30

「運命の人」はたくさんいる!? ホント? ウソ?

多くの女性は、「運命の人」がたった一人定められていて、その人と巡り会えるか否かで、幸せになれるかどうかが決まると思っているようです。

確かに、初めてお付き合いした相手と結婚まで至るカップルもいますし、それは決して間違いじゃないでしょう。

けれど、みんながみんな、一人の異性としか付き合わないわけではありません。

結婚してもいいと思って交際して、「やっぱり違う」とお別れすることだってあるのです。

じゃあ、お別れしてしまう男性は、ハズレだったということ? うまくいかなかった彼氏に費やした愛情と時間はムダだった?

いえいえ、そんなわけはないでしょう。どんな恋だって大事にするべきですし、少しの間でも恋人となったお相手とは、運命の繋がりがあるに違いありません。

%e5%85%ac%e5%9c%92%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88


■ ●「運命の人」はたくさんいる!

結論から述べると……『運命の人はたくさんいる』! これは間違いないでしょう。

たった一人の王子様を探し求めて、ドラマチックな恋を実現するべく、日常生活のあちこちに見え隠れする小さな恋の芽を見過ごすのはもったいないかもしれません。

なぜなら、結婚まで至る運命の人に辿り着くまで、大抵はいくつかの恋を経験して、自分自身を磨き、鍛える必要があるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.