恋愛情報『あなたと相性ピッタリなのは年上?年下?手相で診断』

2019年10月9日 18:19

あなたと相性ピッタリなのは年上?年下?手相で診断

年上?年下?それとも同年代?どんな人が自分と相性がいいのか手相で確認して、恋のターゲットをしっかり定めましょう!

年上?年下?どっちがいいの?手相で相性診断


■ 年上に守られたい!手相

年上大好き、甘えん坊な手相はこんな手相


自分で色々考えて人生を生きるよりも、年上の人にサポートされ、甘やかされながら人生を歩みたい。そんな、年上大好き、甘えん坊な手相はこんな手相です。

まるで、年上の人にサポートされるように、知能線が生命線によりそい、途中までまで重なってから伸びています。 この手相の持ち主は、頭の回転が良く、経済的にも安定している年上の人と相性がいいです。

甘えたなところがあるので、自分のわがままをそれとなく叶えてくれる、経験ゆたかな年上の人を選びましょう。

ですが、あまり甘え過ぎると、恋人の立場ではいられなくなってしまいます。二人の中でルールを作って、こういう時は甘えてもいい!という秘密のサインを作っておくといいでしょう。

■ 年下の面倒を見たい!手相

経験不足な年下の人をサポートすることが、自分の存在意義にも感じるしっかりとした人の手相


甘やかされるよりも、自分が甘やかしたい!経験不足な年下の人をサポートすることが、自分の存在意義にも感じる。そんなしっかりとした人の手相は、こんな手相です。

好きな人のことを最初から助けてあげるあなたのように、知能線と生命線の始まりが、重なり合ってから伸びています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.