恋愛情報『あなたと相性ピッタリなのは年上?年下?手相で診断』

2019年10月9日 18:19

あなたと相性ピッタリなのは年上?年下?手相で診断

まるで、お母さんのように相手をやさしくサポートするこの手相は、自分を必要としてくれる人に、徹底的に尽くします。

尽くしすぎて、恋人ではなく、保護者や親のような立場になってしまないように気をつけてください。見守っているだけでも、十分満足できる関係というのが理想です。

■ 同年代と気が合う!手相

同年代の人と相性がいい手相はこちら


年上からの誘いが多くても、結局は同年代の人との話の方が面白く、何時間でも遊べてしまう。そんな同年代の人と相性がいい手相はこちらです。

自分の価値観をしっかりと持っているあなたのように、知能線と生命線が離れて始まっていて、その間の長さが1センチ未満の手相です。

この手相の持ち主は活動的なので、いろんな場所で交流を持ちます。しっかりしているので、年上に気に入られることもあります。
ですが、最終的に選ぶのは、経済的な安定よりも、同じ今を楽しめる同年代の人になるでしょう。

年上の人とは、付き合っても本気になれず、遊びの恋になりがちなので、時間を大切にしたい人は注意してください。

■ 実年齢だけで判断しない!

あなたと年上、年下、同年代、どの年代と相性が良いかご紹介いたしました。ですが、実年齢と精神年齢は全く違うものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.