恋愛情報『合コンで男が「やる気ないな」と思う女性の特徴』

2017年11月22日 21:39

合コンで男が「やる気ないな」と思う女性の特徴

「あの子はやる気ないみたいだね」

「義理で来たのかな」

せっかく出会いが欲しくて合コンに参加したのにそう思われてしまう女性がいます。

何度、合コンに参加しても全く彼氏ができないという方はちょっと振り返ってみましょう。

合コンで男が「やる気ないな」と思う女性の特徴


■ 〇パンツで参加

男性は単純で「女の子のおしゃれはスカート」と思っています。流行の形だったり、高いブランドだったり、女性にとってはおしゃれのつもりでパンツで参加しても男性から見たら「手抜きだな」とがっかりされてしまうことも。

デザインやシーンによってはパンツでもアリでしょう。男目線のおしゃれと、女目線のおしゃれは違っているので、合コンという場にふさわしい服装で参加してください。

■ 〇女同士で話し込む

私も合コンの幹事をすることがあるのですが、できるだけ男女が隣の席になるようにしています。そうじゃないと女性同士で話し込む人がすごく多い。


ご本人にとっては「ちょっと話しただけ」のつもりでも、自分と話しているときより活き活きしているように見えたりすると、男性から会いたいと誘われることはないでしょう。ものすごく疎外感を感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.