恋愛情報『ワンナイトから恋愛に発展するケースってある?』

2017年7月1日 15:25

ワンナイトから恋愛に発展するケースってある?

ひと晩の恋、ワンナイトラブ。実はアラサー以降の大人世代にもワンナイトラブの経験者って結構いるのです。若い子のワンナイトとどこが違う?今回は大人の女性のワンナイト事情をリサーチしてみました。

ワンナイトから恋愛に発展するケースってある?


■ ■意外と多い?アラサーのワンナイト事情

大人になったら分別がつくからあまりワンナイトはしないのでは?と思ったら大間違い、実はワンナイトの経験があるアラサー女性って意外と多いものなのです。

若さで全てをカバーできていた10代20代に比べると、やはり多少の焦りや外見の衰えを感じ始める、アラサーはそんな微妙世代。出会いのひとつひとつを大切にしたい、順番に段階を踏んでいく時間なんてない!という気持ちや焦りが強くなるが故に、ワンナイトに発展するケースがあるのかもしれません。

■ ■ワンナイトに後悔はある?ない?

では、実際にワンナイトを経験してしまったアラサー女性の心境はどうなのでしょうか。

「後悔はありません。たまたまお互いの利害が一致しただけなので。」
「あ、やっちゃったな。って感じ。特に何も思わないです。」

このように、実は「後悔していない」という女性がほとんどなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.