恋愛情報『また会いたい…ワンナイトから男を本気にさせる「翌朝の行動」4選』

2017年7月9日 22:34

また会いたい…ワンナイトから男を本気にさせる「翌朝の行動」4選

すごく好みの男性がいたのなら、ワンナイトでもいいから繋がりたいと思うこともあるでしょう。でも、関係を持ってしまい、翌朝に後悔することも多い。

所詮は一夜限り。きっと興味も失せて、もう会ってはもらえない……と思うかもしれませんが、そんなことはありません。翌朝の行動次第では、相手を本気にさせることも可能です。

今回は、男性心理の研究に余念のない筆者が“ワンナイトから男を本気にさせる翌朝の行動”についてご紹介します。

また会いたい…ワンナイトから男を本気にさせる「翌朝の行動」4選


■ ■1:男性より早く起きる

男性が起きたときに、隣ですっぴん素っ裸で寝ている女性を見てどう思うでしょう。心を開いてくれて嬉しい……なんて思うはずありません。ろくに知らない男の前で無防備な姿を晒す、軽い女だと思われるのが関の山です。

そんな女性に、また会いたいなんて絶対に思いません。むしろ長居しないで欲しい、早く帰って欲しいと思うでしょう。ですから、男性より早く起きるのは鉄則。軽くメイクぐらいはしましょう。

■ ■2:朝ごはんを用意

朝食はあまり食べないという人が多いものの、あれば嬉しいもの。簡単でいいので、何か作ってあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.