恋愛情報『一夜限りのリスク高し!「合コンでのお持ち帰り」を上手にかわす3つのテク』

2017年8月26日 22:00

一夜限りのリスク高し!「合コンでのお持ち帰り」を上手にかわす3つのテク

あなたは合コンで、好みの男性とマッチングしたことはありますか?一目惚れでも、会話をしたフィーリングでも。

「この人と恋仲になりたい!」と思ったことがある人であれば、経験したことがあるかもしれないのが“お持ち帰り”。

皆での飲み会のあと、「2人でこのあと飲まない?」なんて誘い文句がきたら要注意!恋仲になるどころか、一夜限りの関係になっておしまい…という可能性もあるのです。

そこで今回は、合コンでのお持ち帰りを上手にかわすテクニックをご紹介していきます。

合コンでのお持ち帰り


■ ■1、皆を守ることにも!「今夜はみんなで飲みたい」

自分の身を守ることはもちろん、一緒に合コンに参加した子も別の男性につまみ食いされてしまっては困りますよね。自分のサシ飲みを避けつつ、友人が誰かと2人きりになってしまうことを避けるためにも使えるのが「今夜はみんなで飲みたい」というセリフです。

「4人ずつで参加した合コンで、1人かなりガツガツした男性がいました。で、ロックオンされた子がこのあと2人で飲もうとしつこく誘われていて…男性陣はイケイケ、押せ押せってノリノリでしたが、『今夜はみんなで飲みたいから!』って言って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.