恋愛情報『ビビっとくる運命の出会い!その瞬間ってどんなとき?どんな感覚?』

2017年8月9日 12:00

ビビっとくる運命の出会い!その瞬間ってどんなとき?どんな感覚?

よく「運命の出会い」なんて言うけれども、本当にそんなことあるのでしょうか。また、結婚までたどり着いたカップルの中には、「会った瞬間ビビっときた」なんて言う人も。そんなビビっとくる運命の出会いとはどのようなものでしょうか?一目惚れとは違うのでしょうか?

ビビっとくる運命の出会い!その瞬間ってどんなとき?どんな感覚?


■ ■波長が合う、自分に似ている価値観を持っている

男女問わずですが、目の前のその人のことをまだ何も知らないのに、なんとなく波長やフィーリングが合うと感じることがありませんか?自分に似ている人は、相性が良いそうです。遺伝子レベルで似ている人も魅かれ合うとか。確かめるのは難しいれけど、そんな風に漠然と感じると「ビビッ」とくるのかもしれませんね。

■ ■一緒にいると素の自分を出せる

運命の出会い

相手と一緒にいて、なんの偽りもない素の自分を出せる時、あなたは相手を知らず知らずのうちに運命の人と認識しているのかもしれません。「彼といるとホッとする」「彼といると落ちつく」「彼といると自然体でいられる」などの感覚は電撃は走らないけれど、静かにビリビリきている瞬間なのでしょう。

■ ■嫌いなところもひっくるめて「好き」と思えた時

人間には良いところもあれば悪いところもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.