恋愛情報『ひと夏の恋を“ホンモノの恋”にする方法』

2017年8月9日 11:00

ひと夏の恋を“ホンモノの恋”にする方法

あの……この年になって学生みたいな相談なんですけど――。実は、ちょっと早めの夏休みをとって海外リゾートに行ったのですが、そこで出会った男性とうまく付き合いたいな……と思ってまして。

スーパーの中で3人組に声を掛けられて、あまりにも爽やかだったんで、その日の夕食の約束をしたんです。みんなで楽しく食事してその後、現地のクラブ(踊るほう)に行ったんです。で、好みの男性と意気投合しちゃいました。

途中で酔い覚ましに海岸を散歩して、「東京に戻ったら付き合おう」って言われ、キスされました。そのまま帰国して今日に至ります。それで、明日再会するんです。


だけどリゾートの恋は破局しやすいって言うじゃないですか。過去に何度か「東京で会ったらダメになった」って経験あるんです。この恋は、「ホンモノの恋」にしたいんです!

今回はそんなお悩みに寄り添いたいと思います。

ひと夏の恋


■ ◆普段の生活の充実ぶりをアピールする

まずは「普段の生活もこんなに楽しい!」という輝きをアピールすることです。「街で会ったら、ただの色あせた人だった」って思われてフられてしまうケースを阻止するためです。「張り合いのない毎日を送っている人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.