恋愛情報『第一印象で「この子ともっと話したい」と思われる女子の特徴4つ』

2017年8月10日 21:00

第一印象で「この子ともっと話したい」と思われる女子の特徴4つ

飲み会やパーティーに参加して、男女が集まる場で話を始めると、話し始めてすぐに、「この子いいな、もっとたくさん話したい!」「あの子は優先順位低いな……別にいいや」と判断をしてしまうことが男子には多いです。よく言われる通りですが、第一印象が出会いの場ではとても重要になってきます。つまり、実は「話したらいい人、素敵な人」も第一印象で損をすることになるのです。

今日は、出会いの場において、第一印象でもっと話しいと思われる女子の特徴をお伝えします。

もっと話をしたいと思われる女子


■ 1・顔全体で笑える人

ポイントは「ただ笑っているのではない」ですね。よく見かけるのは、緊張をしているのか、本心は違うのか分からないですが、口では笑っていても目は笑っていない人。作り笑いは見抜かれてしまいます。仮に美人だったとしても、目が笑わない人は怖いです。
アプローチを掛けたくないですね。

顔全体で笑っている子を見ると、この人感じがいいな、自分の話を面白がってくれているな、もっと話したいなと思い、積極的に話をしたくなります。
もちろん、男性側のつまらない話まで、満面の笑みで拾う必要はないと思いますが…

■ 2・目を見て話をする

目を見て話をする女子


こちらを向いて、視線を合わせてくれる人とは、話が弾みますし、もっと話したくなりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.