恋愛情報『運命の人に出逢えるかも! 手相が教える「恋のサイン」』

2019年10月15日 18:00

運命の人に出逢えるかも! 手相が教える「恋のサイン」

手相は変わるため、今までなかった線が出てくることは珍しくありません。そんな手相の変化の中でも、恋愛運が上り調子にあることを示すサインをピックアップしてみました。恋のサインを見逃さないよう、チェックを始めてください。

運命の人に出逢えるかも! 手相が教える「恋のサイン」


■ ●「スター」が出現(A)

3本の線が交差する幸運の印「スター」が現れたら、それは「出会い運アップのサイン」。これが現れた人は、近々、幸せを感じる人との出会いがありそうです。

スターはめったに現れない幸運のサインなので、見逃さないようにしましょう。手のひらのど真ん中に表れたら、最高にステキな出会いを暗示します。

もともとスターがある人は、線が濃くなったら出会い運アップのサインと思ってください。スターが複数出現したら、どの人を選ぼうかと迷ってしまう可能性もあります。

■ ●「フィッシュ」が出現(B)

魚の形のような幸運の印「フィッシュ」が出現したら、それは「恋愛運アップのサイン」です。しかも、突然好転することが多いよう。

思いがけない出会いもありそうですし、告白など何をしてもうまくいく未来を暗示しています。運気がよくなっている時なので、自分から動く方が成功しやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.