恋愛情報『運命の人に出逢えるかも! 手相が教える「恋のサイン」』

2019年10月15日 18:00

運命の人に出逢えるかも! 手相が教える「恋のサイン」

魚のしっぽ両脇部分の長さが同じくらいであることが、フィッシュの条件となります。フィッシュの長さ、大きさは問いません。これまでの努力や苦労がフィッシュになると言われているので、星座をたどるように、手のひらの線をたどって探してみてください。

■ ●運命線の下から右下に伸びる線(画像C)

運命線とは、中指へ向かっている線。運命線の下の右側に「幸運の線」が伸びてきたら、それは「モテ度アップのサイン」です。

人気運がアップし、誰からも好かれて、モテ度が高まりそう。どんどん自分に自信もつき、外見もきれいになっていく人が多いでしょう。

自分の思っていることを相手に上手に伝えられるようになるので、誤解や行き違いが起こる相手が少なくなり、人間関係も良好になります。


ちなみに接客業の人は、仕事運も上がっていくでしょう。

■ ●4大線がくっきりしてきた(画像2)

「4大線」といわれる運命線、生命線、感情線、頭脳線がはっきり濃くなってきたら、それは「恋愛パワーアップのサイン」です。さらに手のひらにツヤが出てくれば、人生そのものが順調。恋愛へのモチベーションも高まり、やる気に満ち溢れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.