恋愛情報『【体験レポ】夏の終わりに独女が「謎解き婚活パーティー」に行ってみた』

2017年9月2日 13:00

【体験レポ】夏の終わりに独女が「謎解き婚活パーティー」に行ってみた

謎解きゲーム婚活パーティー「人生ゲームコン」に行ってみた


こんにちは、愛カツライターのアプリーナです。

気付いたら8月が終わってました。

夏らしいこと、なんもしてねえ〜!

そんなわけで夏の終わりにいっちょ思い出作ったろうと、前から気になっていた「謎解き婚活パーティー」に参加してみることにしました(普段おっさんに囲まれて働いてて出会いとかないの)。

なんでも、初対面の男女が協力して謎を解くことで自然に仲良くなれるのだとか。

こういった婚活パーティーは初めてだったので不安でしたが、結論から言うとめちゃめちゃ楽しかったです。すんごい盛り上がった。盛り上がった、けども・・・!

それでは、リアルな体験レポートをお届けします。
FIGHT!!!

謎解き婚活パーティーに行ってみた
※取材許可いただいてます
■ 「謎解き婚活パーティー」ってなに?

今回私が参加したのは、PARTY☆PARTY主催の「人生ゲームコン」という謎解き婚活パーティー。人生ゲームとはいえ、あのルーレットをカタカタ回して車にピンをさしていくやつ・・・は全く関係ありません。

ざっくり言うと、オリジナルの謎解きゲームに男女混合チームで挑み、協力しながらミッションクリアを目指すイベントです(なんで人生ゲームってネーミングなのかは謎)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.