恋愛情報『合コンにパンツで来る女性は男性から「やる気ない」と思われている』

2017年8月31日 10:00

合コンにパンツで来る女性は男性から「やる気ない」と思われている

合コンにはスカートで行くべき


こんにちは。恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。

女性の方にお願いがあります。合コンはスカートで参加してください。葬式なら黒い服で行くのと同じようにこれはマナーです。

合コンの幹事をしてみると、パンツで来る女性がけっこう多くて驚く。ある時は3対3で女性が全員パンツでした。(ガウチョ含みます)

男性から見たらこれはNGです。
参加男性から「あれはないよ」といわれたこともありましたよ!20代限定ですがショートパンツは喜ぶ男性ウケいいです。着る人によりけりですが白いパンツならコーディネイト次第では華やかで女性らしい。

女性のファッション誌などで紹介されているデートコーディネイトの中にはパンツもあるかもしれない。お付き合いしてから、あるいは2〜3回目ならパンツもありかも。

初対面がパンツだったけれどもその後、付き合うことになったという例はあるかもしれない。共通点があって盛り上がったとか。あとはものすごくスタイルもいい美人の場合。かなり元のルックスが整っている女性ならば、パンツでも関係ないでしょう。


パンツで出会いの場に来る女性も、その人なりにオシャレをしているつもりのことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.