恋愛情報『運命の人はここにいる! 血液型別 成功率爆上げの「出会い」指南』

2017年9月9日 08:00

運命の人はここにいる! 血液型別 成功率爆上げの「出会い」指南

性格に合わせて出会いの場を選ばないと、運命の人には出逢えません。内気な性格なら定番のあの場所、セレブ好きならこういう人たちのいるところ……など、血液型性格に合った出会いの場所を指南します。

運命の人はここにいる! 血液型別 成功率爆上げの「出会い」指南


■ ●A型

小心者で内気なA型は、ある程度打ち解けるまでに時間がかかるので、強制的に一緒にいる時間がある場がオススメです。

学校、職場などが出会いの定番。生活スタイルや趣味嗜好が似ている場合が多く、人となりがわかりやすいので安心の場所です。

また、ネット上ならもっと積極的になることができ、出会いの幅も大きくなります。じっくりやり取りを重ねて、相手を探りましょう。

とはいえ、実際に会わない「出会い」なので、実名登録が多いFacebookなどがオススメです。


■ ●B型

生き方が偏っているので、自分が興味のある世界にいる人を出会いの対象にしないと、お互い不幸になります。

B型が興味のある趣味のサークル、お稽古事、職業の場が出会いの場です。めんどくさがらずに行ってみましょう。

もしくは、家庭状況などのベースが似ている高校・大学の同窓生は、恋愛対象になる可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.